まずは運用資金とテスト課題を...!!

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます!

 

なんと今年も既に5%以上過ぎてしまい

2017年最初の月も後半にさしかかっています🗓

 

大学生の私はテストやら課題やらに終われる日々ですが

今年からブログを始めてみました!

 

意味は特にありません、なんとなくです笑

なんとなくやりたくなったのでやります!

 

 

お題は大学生になってから初めて出会った

『投資』についてです💰

 

投資に関する知識はちょっと勉強した程度で

トレーダーレベルは初心者同然です笑

 

加えてブログを書くことも初心者同然...

というかこちらは完全な初心者です笑

稚拙は文章になってしまうかもしれませんが

どうかご容赦くださいm(._.)m

 

 

ブログ内容はFX,先物,バイナリーオプションに関する

取引内容について書き込んでいきますので

そういったものに興味のある方は読んでってください!

 

 

さて、ではさっそく運用してみよう!

と、言いたいところですが...。

 

まずは運用資金を調達するところからですね💧

あと学生の本業である学業...。

 

冒頭でお伝えした通り現在試験期間中です笑

 

 

なので本格始動は2月からになるかな

 

それまでしばしお待ちくださいませm(._.)m