ペーパードライバーがフェラーリを乗りこなせると思ったか!?

 

 

どうも、ヤマトです。

 

運用に必要な最低限の資金が貯まりました!!

今時短期的にできるバイトなんて山ほどありますし

ここはそこまで時間掛かりませんでした⏳

 

とりあえず軍資金5万円ほど💰

 

 

 

なので実際にバイナリーオプションから

始めていこうと思います!!

 

とは言ったものの同じバイナリーでも

会社によって色々ありますからねぇ...。

 

まだ分からないことだらけなので

ランキングサイトとか検索してみる(カチカチ💻

 

ハイローオーストラリア...。

オプションビット...。

ファイブスターズオプション...。

 

結構たくさんありますね

 

オートトレードとかもあるみたいだけど

まずは自力で運用できるようになりたいので

そんなものはいらん!!

 

 

どんなに優れたツールがあっても使う側のスキルが

足りなきゃ意味ないような気がするし...。

 

最強のスポーツカーをゲットしたとしても

乗る人間がペーパードライバーだったら?笑

 

フェラーリとかってものすごく速くて

ドリフトとか効かせてるイメージだけど

ペーパードライバーにそれができる?

 

まあフェラーリが全部が全部速い車かって言われたら

そうではないかもしれないけども(^^;

 

 

つまりそういうこと!!🏎

 

 

 

ということでハイローオーストラリアに決定💡

 

これなら人気ランキングに入ってるし

オートトレード無いし最低1,000円から入れるしOK!!

 

ということで次回からいよいよバイナリーオプション

触っていきたいと思うので乞うご期待!!✨