B.Oの手法は何にしようかな?

 

 

どうも、ヤマトです。

 

昨日からバイナリーに触れつつ

どんなものかを探りながら勉強中であります!

 

どうやらB.Oは平日しかできない模様💡

ちなみにFX市場が平日のみだから

それと連動するB.Oも平日のみらしい。

 

まあ大学生にとっちゃ

平日も休日も大して変わらないし問題無い✨

 

 

 

さて肝心な運用の仕方、つまり手法についてですが

『とにかく反発狙い📈』でやってきます!!

 

もちろん調べれば凄そうな手法はたくさん出てきますが

素人の僕にはチンプンカンプンなので無視!笑

 

 

まあ今週一杯はデモ口座つかってやってみます。

 

たった1週間じゃ大したデータはとれないだろうけど

どっちにしろ分からないことだらけだし

考えるのは行動した後でいいっしょ笑

 

 

次回以降はできればスクショ載せたいな🖥

だって文章だけじゃ分かりにくいと思うし💧

 

なんなら動画もあげてみたい!とか言ってみたり笑

 

 

ではまた次回!!