簡単になれると思ってました...。

 

 

どうも、ヤマトです。

 

あいかわらず今日もデモ口座にてB.O練習中!

 

 

しかし残念ながら順調とは言えない...💧

 

始めようと思った頃は案外簡単そうに見えたんだが

現実はそんなに甘くはなかった...orz

 

 

ぶっちゃけ利益を出すのは簡単!

ただ逆に損失を出すのも簡単なのが厄介だ!

 

何が難しいかって『出た利益を維持し続けること』

コレが難しい、とにかく難しい!!

 

てかデモでこのザマじゃ現金運用なんて夢のまた夢...。

 

 

そこでエントリーする際のルールを一つ設けた☝︎

 

今まではデモ口座の100万円をデタラメに使ってたが

今後は一回の判定につき上限1万円にする!!

 

現在私は1時間判定のものを採用しているので

その判定が出るまでにエントリーできる上限を1万円💴

 

これなら現金運用にも近い感じで練習できるだろう💡

 

明日明後日はこれで検証してみて行けそうだったら

いよいよ来週から現金運用スタートと行こう✨

 

 

 

それにしても文章での説明は本当に難しいな笑

 

語彙力にも問題があるがやはり動画を使うべきか?

 

エントリー画面を撮っておければ僕の復習にもなるし

メリットは大きいかもしれない!?

 

 

まあ考えておこう笑