バイナリーオプションの手法

 

 

どうも、ヤマトです。

今日は取引内容の一例を紹介します!(デモだけど笑)

 

ルールとか設定して今週試しているものなので

確信はありませんが良い感じなんじゃないかと💡

 

 

 

まずどういう時にエントリーするか?

 

二つ前(?)のブログで話した通り僕は反発狙いなので

まず大きく伸びているローソク足を探します🕯

 

つまりこういうの↓

 f:id:sytmatr:20170202182915j:image

ちなみにこれはDMMの無料デモアプリです📊

チャートを見るときはコレを使う予定です💡

 

そしてこのローソク足はしばらくすると、

f:id:sytmatr:20170202183039j:image

こんな風に下がってくれます📉

 

 

この原理を利用して1枚目画像のように伸びたときに

"LOWエントリー"をして下がるのを見守ります👀

 

 

上手くいくとこんな風に反発で利益に💴

f:id:sytmatr:20170202183500j:image

デモだけど笑(2回目)

 

柱とする手法はコレだけです🌲

 

 

さあこの調子で明日もやってくぜぃ!٩( 'ω' )و