使うインディケータは?

 

 

どうも、ヤマトです。

 

 

とうとう練習期間の1週間が経ちました...🕒

 

昨日あげたブログには具体的なやり方を載せましたが

やはりあの方法を使っていこうと思います!!

 

ちなみに使うインディケータは、

移動平均線、ボリンジャーバンド一目均衡表です📊

 

これらを参考に反発を狙えそうな部分があれば

逆張りエントリーをするって感じで💡

 

 

ただ残念ながら僕程度のレベルだと

インディケータが優秀なのに使いこなせない...💧

 

なので上記のインディケータはあくまで目安です笑

 

基本はローソク足を見てラインに反発しそうであれば

見ながらエントリーしようかなと思います☝︎

 

 

ちなみにですけど僕Twitterでも取引内容を

呟いているので気になる方はフォローしてくだい🦅

アカウント→@ sytmatr

 

あと取引内容といっても僕自身初心者なんで

勝てる手法や勝ってる取引内容を

ツイートするわけではないので悪しからず💹

 

ブログの説明にもありますが初心者の取引日記ですので

のんびり見てやってくださいましm(._.)m