バイナリーオプション損益報告

 

 

どうも、ヤマトです。

 

かなり久々の投稿になりますが

辞めたわけでは無いのでご安心を笑

 

本来であれば昨日のうちに投稿したかったのですが

日を跨いで昨日の報告をさせていただきます!

 

 

まず下のチャートですね📈

 f:id:sytmatr:20170216115809j:image

 

あともう一つ📉

f:id:sytmatr:20170216115851j:image

 

昨日はGBP/USDがとても良かったです💡

 

時間を何回かに分けたので画像で示したところ以外にも

いくつかエントリーしています。

 

損益はこんな感じ💰

f:id:sytmatr:20170216120139j:image

 

 

ちなみにチャートはありませんが

USD/CHFでもかなり利益を上げることができました!

f:id:sytmatr:20170216120233j:image

(EUR/AUD負けてますけど気にしたら負け笑)

 

 

ビビリなので細かく1,000円ずつのエントリーです!

 

あと、こうすることで一気に賭けるより

リスクヘッジがしやすくなるなと思いまして☝︎

 

全勝なんて夢のようなことは現実には起こらないので

なるべくトータルで見たときに負けないように

エントリーしていってるつもりです!